2017, 04. 02 (Sun) 17:05



_MG_0751.jpg

_MG_0748.jpg

_MG_0736.jpg

今年も大好きなかたくりをみることができました。
ここへきて寒さが戻り桜も開花宣言の後は だいぶ遅れていますが 今週は満開になるでしょう


河津桜 

2017, 02. 18 (Sat) 14:32



00006491.jpg

00023096.jpg

三浦市の河津桜は昨年よりも10日位早く咲いてしまってもう見ごろは過ぎてしまいました。

冬に咲く花 

2017, 01. 09 (Mon) 07:44



蝋梅
IMG_5060.jpg

セツブンソウ」

寒い冬にも美しく咲いて見せてくれる花があることは嬉しいですね 最近はチューリップも真冬に咲いています。

平林寺の紅葉が見ごろでした 

2016, 12. 04 (Sun) 11:18



00021992.jpg

00021994.jpg

00021971.jpg

00021907.jpg

<今年も見てきました色とりどりに紅葉がすすみやはり ここを見ないと一年が終わりじゃないような 鎌倉にもない風景だと思います。

 

2016, 11. 03 (Thu) 18:48



00021434.jpg

00021452.jpg

00021468.jpg


先日上高地へ久しぶりに行ってきました 紅葉は見ごろでしたが 黄色が多かったような河童橋から歩いて明神池を往復してきまさいたg赤い葉はそれほど見れませんが 黄葉もきれいですね