 

--, --. -- (--) --:--


 

2017, 04. 02 (Sun) 17:05



_MG_0751.jpg

_MG_0748.jpg

_MG_0736.jpg

今年も大好きなかたくりをみることができました。
ここへきて寒さが戻り桜も開花宣言の後は だいぶ遅れていますが 今週は満開になるでしょう


 

2016, 11. 03 (Thu) 18:48



00021434.jpg

00021452.jpg

00021468.jpg


先日上高地へ久しぶりに行ってきました 紅葉は見ごろでしたが 黄色が多かったような河童橋から歩いて明神池を往復してきまさいたg赤い葉はそれほど見れませんが 黄葉もきれいですね

秋の気配 

2016, 09. 03 (Sat) 11:31



037A0192.jpg

9月になってしまい なんとなく名残惜しい夏が終わろうとしていますが 皆さん夏バテとかありませんか?
私は少しあるかな  でも暑さには強いので、これから少し涼しくなったところで カメラをしたいですね

 

2016, 08. 04 (Thu) 19:31



00020491.jpg

00020306.jpg

もう今年も八月です梅雨明けがおそかったので夏が短いような気がしますね 7月の花ですが 今頃アップします。

 

2015, 09. 10 (Thu) 20:34

IMG_0242.jpg

埼玉県のときかわ町に群生するシュウカイドウの花が見ごろでした。雨の中みてまいりました。
