 

--, --. -- (--) --:--


くりはま花の国 

2012, 05. 18 (Fri) 17:01

conv0004_20120518165623.jpg
conv0007_20120518165622.jpg
conv0008_20120518165622.jpg

ポピーが見ごろをむかえ さっそく見てきましたが まだ早いようでした 数年前と比べるとあまりきれいではないようでした 矢車草が増えたせいかな? 数年前は 絨毯のように一面がきれいに咲いていましたが??

 

2008, 09. 08 (Mon) 19:01

高原の蝶
高原の蝶
高原の蝶
先日 高峰高原から湯の丸高原 池の平湿原に蝶をみに出かけました。 アサギマダラ キベリタテハ クジャクチョウ これらは 山へ行かないとみれません キベリタテハはアップで撮りたいのですがなかなか 撮れません

 

2007, 09. 11 (Tue) 06:48



秋も確実に一雨ごとに近づいています 先日黄花コスモスを撮ってみました うまくアゲハ が止まってくえました。

 

2007, 08. 06 (Mon) 06:38


