 

--, --. -- (--) --:--


河津桜 

2017, 02. 18 (Sat) 14:32



00006491.jpg

00023096.jpg

三浦市の河津桜は昨年よりも10日位早く咲いてしまってもう見ごろは過ぎてしまいました。

さくらと列車 Ⅱ 

2016, 03. 09 (Wed) 08:08



00010687.jpg

00010836.jpg

00011997.jpg

00012009.jpg

さくらの季節も終わり 陸橋のポイントは静かになりました。まだ撮ってない列車もあるのですが今回は、ここまで
ラッピング列車も撮ってみたいです 今回は 台湾のラッピングを撮りました。トラもようのスカートが可愛いです。




さくらと列車 

2016, 02. 23 (Tue) 08:42



037A0951.jpg

00007564.jpg

三浦の河津桜が満開になりました 鉄ちゃんたちに 交じり撮ってみました。
特別色の列車は一日何本も走りません このほかにも ラブトレーン もあり10分に一回楽しみがありますが なかなか難しいですね 遠くは埼玉 千葉 東京などから カメラのオンパレードでした。もうじき終盤です。ご苦労さん



三浦のさくら 

2016, 02. 15 (Mon) 08:42



00006116_20160215083713109.jpg

00006024.jpg

先日春の様な陽気に誘われて 三浦の 河津さくら を見ていました まだ3分咲きで 見ごろはこれからです。


城ケ島散策 

2016, 01. 15 (Fri) 09:04

城ケ島

城ケ島

城ケ島

城ケ島を散歩してきました 水仙が見ごろでした 富士山は雪が少ないので あまりよくありませんでした
馬の背洞門初めてみてきました それから鵜の岬には あまり鵜がみえませんでした。今年は暖冬ですね


