 

--, --. -- (--) --:--


平林寺の紅葉が見ごろでした 

2016, 12. 04 (Sun) 11:18



00021992.jpg

00021994.jpg

00021971.jpg

00021907.jpg

<今年も見てきました色とりどりに紅葉がすすみやはり ここを見ないと一年が終わりじゃないような 鎌倉にもない風景だと思います。


円覚寺の紅葉 

2015, 12. 18 (Fri) 09:40



00001590.jpg

00001797.jpg

037A0213.jpg

鎌倉の紅葉を数十年ぶりに撮ってみましたが 円覚寺は境内が広くて 一日が終わってしまいました。
数日通わないと撮れないですね 日々変化しております。

00001682.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








お寺の紅葉 

2015, 12. 06 (Sun) 12:09

IMG_6294.jpg

IMG_6342.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

IMG_6042.jpg


先日見てきた平林寺の紅葉です 見ごろも少し遅いかもしれませんが見事でした 関東の お寺さんの中では
一番だと思いますが ほかにご存知の方いましたら お知らせください。


上杉神社の紅葉 

2011, 12. 03 (Sat) 16:58

conv0002_20111203165354.jpg
conv0003_20111203165354.jpg
IMG_0007.jpg


久しぶりに 出かけた米沢の 上杉神社 今年の従妹会は 山形県でした。里の紅葉は見ごろでしたが
山はすでに落ち葉でした。

平林寺の境内 

2007, 12. 05 (Wed) 06:40

平林寺

武蔵野の面影を残す境内は広く中には 松平公の墓所もあります そのほかに歴史を語る
お墓があります。 森の中は道順があって中にはは入れませんが 四季を通じ楽しめる所です。
