街の紅葉 

2015, 12. 03 (Thu) 09:07

037A0015_2015120309005350b.jpg

037A0028.jpg

037A0001.jpg

037A0011_2015120309005110b.jpg

037A0112.jpg
近くの紅葉です。場所は大矢部にありますが 隠れた場所ですが、知っている人は カメラを手にやってきます。






新緑 

2014, 05. 09 (Fri) 20:25

DPP_0343.jpg
DPP_0369.jpg

緑が鮮やかな季節となりました モミジと シャガ アケビの花です。

マイナスイオン 

2008, 08. 23 (Sat) 10:22

滝
滝
先日故郷の滝を見てきたいずれも裏磐梯にある滝です 初めて見たのですがなかなか素晴らしいところでした 秋にはもっといい所でしょう
上が 郡山の 銚子ガ滝 下が達沢の不動滝です。この滝は昨年の大河ドラマでタイトルにも使われた 滝です。

湯川渓谷の氷柱 

2008, 02. 04 (Mon) 18:50

王滝

昨日は関東各地で雪が降りました 例年より早いような気がしますが 今日も氷柱です。

湯川渓谷 

2008, 02. 03 (Sun) 09:08





先日長野県 南牧村の湯川渓谷へ行って来ました 氷柱は少し早いのか まだ去年より小さかったですが スケール大きかったです 人間と比べてもわかるように でも解けて流れはじめていました。