 

--, --. -- (--) --:--


 

2007, 08. 30 (Thu) 18:43


続きを読む »


 

2007, 08. 28 (Tue) 19:50



先日高原へ行ってきました 素晴らしい青空に涼しい風 都会では想像できないほどの 心地よい風 高山植物は終盤ですが 秋の気配が感じるほどに 季節が変わっていました。今年の紅葉はどうでしょうか?

 

2007, 08. 28 (Tue) 19:46


 

2007, 08. 28 (Tue) 19:45


 

2007, 08. 28 (Tue) 19:45


 

2007, 08. 23 (Thu) 17:36

conv0002.jpg

今日は久しぶりに 雨が降りましたが 朝のうちに上がってしまい 涼しさも つかの間 昼ごろには晴れ間がでて 蒸し暑い一日になってしまいました 明日からまた暑さが戻ってくるとか

夏休み中に奥多摩の御岳山へ レンゲショウマを見に子供といってきました ちょうど見ごろでした。

 

2007, 08. 22 (Wed) 06:52

conv0009.jpg
先日故郷のいわき市へ行ってきました 夜は大変涼しくて 寝心地が良かったです ただ虫が凄い そんな中 白水の阿弥陀堂で ハスを見てきました 以前 カワセミを見つけたので 期待をしていたのですが ギャラリーも多かったので 現れませんでした

 

2007, 08. 06 (Mon) 06:42


続きを読む »

 

2007, 08. 06 (Mon) 06:38


向日葵 

2007, 08. 06 (Mon) 06:37


 

2007, 08. 05 (Sun) 17:45


レンゲショウマを 毎年八月は御岳山へ5万本の群生地 少し早かったみたいで 100輪ほどが咲いておりました 数が少ないので きれいな花びらを見つけるのは大変です。黄ばんだいろ 虫が食べたのとか二十日前後が見ごろになるかな

アサギマダラ 

2007, 08. 05 (Sun) 07:50

アサギマダラ

今年初めて見つけました 意外と近くの森で見つけました ヒヨドリ草にたくさん 群がっていました。

 

2007, 08. 01 (Wed) 19:14

conv0005.jpg

アサギマダラチョウ

梅雨明け 

2007, 08. 01 (Wed) 18:54

関東地方がやっと梅雨明けです なんか夏がもう終わったような感じですが ここ埼玉は暑い毎日です。conv0023.jpg

