2007, 09. 30 (Sun) 21:14


小雨の中巾着田の彼岸花をみてきましたもう終盤で白っぽいのが目立ちましたが まだ蕾もみえました。


 




 

2007, 09. 26 (Wed) 07:11



続きを読む »

 

2007, 09. 20 (Thu) 06:18

conv0007.jpg

夏の終わりごろから咲くこの花 ゲンノショウコ 小さくて可憐な可愛い花です 直径は6mmぐらいでしょうか 白と薄いピンクとがあります。

 

2007, 09. 11 (Tue) 06:48



秋も確実に一雨ごとに近づいています 先日黄花コスモスを撮ってみました うまくアゲハ が止まってくえました。

 

2007, 09. 07 (Fri) 06:34



台風9号が関東に上陸しました この辺の川も危険水位を超えている所がでています。風はあまり吹いていませんが ときおり雨がすごいです。

 

2007, 09. 01 (Sat) 23:30



 

2007, 09. 01 (Sat) 23:29

conv0031.jpg
今日から九月です 急に涼しくなってなんか寂しいです もともと 秋は苦手なんです。紅葉とかきれいなんですが 落ち葉を見るころがあまりすきではありません きょう朝近くの山へシュウカイドウを見に行ってきました ときがわ町の山の中でした。見事な群生でした。