春が~ マンサク 

2008, 02. 21 (Thu) 05:55

東郷公園

マンサクという花おもしろい花ですね 紙で出来ているような感じです 赤と黄色とありました。





秩父紅 

2008, 02. 17 (Sun) 21:09



少し早いような気がしましたが お天気が良いので 午後から出かけてみました やっぱり早くて 咲いておりませんでした 今週末には みれそうです。

河津さくら 

2008, 02. 15 (Fri) 06:04

conv0019.jpg

桜が咲き始めました 三浦半島にも数本この桜があります 三浦市には 千本桜 がありますが あまり成長がよくなく 大きくなりません 横須賀の 近所の桜です。

春が~ 

2008, 02. 12 (Tue) 07:03

conv0017.jpg

春が来たかと思うような ぽかぽか陽気で 春の野草が咲きはじめました。嬉しいです
河津さくらも 咲き始めました。

オオイヌフグリ

湯川渓谷の氷柱 

2008, 02. 04 (Mon) 18:50

王滝

昨日は関東各地で雪が降りました 例年より早いような気がしますが 今日も氷柱です。

湯川渓谷 

2008, 02. 03 (Sun) 09:08





先日長野県 南牧村の湯川渓谷へ行って来ました 氷柱は少し早いのか まだ去年より小さかったですが スケール大きかったです 人間と比べてもわかるように でも解けて流れはじめていました。