 

--, --. -- (--) --:--


トウゴクミツバツツジ 

2008, 04. 11 (Fri) 06:47

つつじ色

今年もつつじが咲き始めました 今週末は 岩根山 へ桜とつつじの競演を まだまだ見れた カタクリ すごい群生 でした 長瀞かたくりの里つつじ色
つつじ色

さくら さくら さようなら 

2008, 04. 09 (Wed) 06:38

桜 また来年
桜 また来年

今年のさくらは のんびり眺めるひまもなく 過ぎ去ってしまいました。

秩父清雲寺の枝垂桜 

2008, 04. 07 (Mon) 07:03

清雲寺

ぽかぽか陽気のなか秩父へ 枝垂桜で有名な 清雲寺へ 5時ごろ着いたが すでにたくさんのカメラマン 早めにひきあげました。清雲寺

東松山周辺のさくら 

2008, 04. 03 (Thu) 06:59

埼玉の桜
埼玉の桜
埼玉の桜
埼玉の桜

私の住んでいる近くで見れる 桜 を朝夕にかけて撮ってみました。

水芭蕉 

2008, 04. 01 (Tue) 07:00

水芭蕉
先日前橋の 峰公園 で水芭蕉をみてきました。
思っていたより規模がおおきかったです。水芭蕉
水芭蕉

