2008, 08. 26 (Tue) 07:01

レンゲショウマ
レンゲショウマ
下向きに咲いている レンゲショウマ 今年も奥多摩の御岳山へ出かけて行きました。約5万株が見ごろとなりました。 霧が出ていて暗いので撮影には苦労しましたが

マイナスイオン 

2008, 08. 23 (Sat) 10:22

滝
滝
先日故郷の滝を見てきたいずれも裏磐梯にある滝です 初めて見たのですがなかなか素晴らしいところでした 秋にはもっといい所でしょう
上が 郡山の 銚子ガ滝 下が達沢の不動滝です。この滝は昨年の大河ドラマでタイトルにも使われた 滝です。

マイナスイオン 

2008, 08. 06 (Wed) 06:53

滝
先日奥秩父の大除沢で 不動滝をみてきました 急な坂道を下って つり橋を渡ると つづら折を20分登ると 轟音とともに 3段の滝がみえます 上が 25m・15m・10mと全部をカメラに収めるには無理がありますが この地方の滝にしては すばらしいたきです もういちど 秋に訪れてみようとおもいました。

上の滝です滝

 

2008, 08. 03 (Sun) 21:21

玉原高原
玉原高原
群馬県沼田市玉原スキー場のなかにあるラベンダー畑高原にあるのでなんとも香りがいい感じで頭がスッキリしたようなもう少し晴れていたならと思いました。