 

--, --. -- (--) --:--


横浜散歩 

2009, 09. 28 (Mon) 19:09


conv0020_20090928190425.jpg
conv0023_20090928190425.jpg
conv0013_20090928190327.jpg
conv0014_20090928190327.jpg
conv0015_20090928190327.jpg
conv0016_20090928190327.jpg
シルバーウィークは横浜開港150年も最後とあって賑わっていました 港は客船でいっぱいでした 山下公園からみなとみらいまで歩いてきました。昼間歩くのは初めてですが暑くて疲れました。

秋の気配 

2009, 09. 13 (Sun) 12:07


conv0005_20090913120315.jpg
conv0015_20090913120315.jpg
9月に入り急に秋めいてきました 彼岸花もコスモスも今年は咲くのが早いような気がしました。
最近更新もなかなかできません 以前のように画像が少なくて横須賀ではあまり自然に触れ合うようなところはないので 埼玉まで出かけるのは 帰りのことを思うと出れませんね
