2007, 09. 11 (Tue) 06:48



秋も確実に一雨ごとに近づいています 先日黄花コスモスを撮ってみました うまくアゲハ が止まってくえました。

コメント

ちるちる

ステキ!

色付きの文字ヒルさん こんにちは~(●^o^●)
赤穂でも やっと秋を感じられるようになりました。

ブログを始められたのねぇ 気づくのが遅すぎたかしらね。
これから 時々 ヒルさんの素敵な写真を拝見させてもらいに来ますね v-392

2007/09/12 (Wed) 22:26 | ちるちる | 編集 | 返信

ヒル

みつけましたか? 誰も気がつかない ブログ だったのですが ま きままに更新しておりますが宜しくお願いします。

2007/09/13 (Thu) 06:50 | ヒル | 編集 | 返信

kayaki

こんばんは

20日は季節外れの夏日ですよ31度になるみたい
暑くなったり涼しくなったり雨が降ったりこと今年は異常ですね、今年の秋は何処で写真を撮ろうかな
毎年同じ場所じゃつまらないしとっ言っても長距離は出来ないしさてどうしましょう?

2007/09/19 (Wed) 22:47 | kayaki | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント