スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヨットハーバー 

2008, 01. 08 (Tue) 06:39




今年の三が日はとっても良い天気に恵まれて穏やかなお正月でした そんななか 三浦市のヨットハーバーへでかけました ここは 人気スポットなので昼近くいってみました。
三人ほど 先客がおりましたが お目当ての富士は少しもやで くっきり見えませんでした。
スポンサーサイト
